現在の投資状況【H29.11.18】







<広告>







f:id:yoriyuu:20171118091223j:plain


私は現在、GenesisMiningとHashFlare、MinerGateにそれぞれ投資をしています。

今回は私の現在の投資状況をみなさんにお伝えします。

 

 

GenesisMining

 

 

GenesisMiningには半月前から投資し始めました。

 Monero(XMR)Bitcoin(BTC)の2つに投資しています。

Monero(XMR)

Moneroには約半月前から投資し始めました。

私が一番初めに投資したものです。

2300H(約21万円)を2年契約で投資しています。

毎日約550円ほどの払い出しがあり、

現在の回収率は4%ですが、今後化けてくれることをとても期待しています!

 

 

f:id:yoriyuu:20171118152801p:plain

cryptocompareによると、1年間で約1900ドル(約22万円)を

稼ぎ出してくれる予測をしてくれています。

元手は1年間で回収できそうです。

今後の採掘難易度の上昇や、手数料等の関係でこの値よりかは

利益が低くなることが考えられますが、

1年間は利益のために掘ってくれることは間違いないでしょう!

(あくまで、個人の意見です・・・)

繰り返しになりますが、これからに期待です!

 

Bitcoin(BTC)

BitcoinはMoneroの投資から数日後に行いました。

6TH(約12万円)を無期限*1で投資しています。

無期限ですよ!無期限!

ですが、今は予約段階で掘ってくれるのは2月末からになります。

回収率等は採掘開始次第、公開していく予定です。

f:id:yoriyuu:20171118154625p:plain

cryptocompareによると、今現在、1年間で約3000ドル(約35万円)を

稼ぎ出してくれる予測をしてくれています。

元手は確実に回収できそうですね。

採掘難易度の上昇で、3か月間の間で採掘量は大きく変わると思いますが、

これも、これからに期待です!

 

お得な情報

今、このプロモーションコードを購入時に入力すれば、

3%安く投資することが可能です!

TG7v8F

ぜひ下のバーナーからアクセスして投資してみてください。

個人的におすすめなのはMonero(XMR)です。

Bitcoin(BTC)への投資は数日前に売り切れてしまいました。

また予約開始すると思いますので、

少し待ってみるのもいいと思います。

genesis-mining

 

HashFlare

HashFlareにはBitcoin(BTC)に投資しています。

GenesisMiningに比べ、かなり投資額は少ないですが、

こちらはおまけのような感じで見守っています。

 

Bitcoin(BTC)

今現在は270GH(約5000円)で約1年間の投資をしています。

なぜ「約」1年間かと申しますと、HashFlareには再投資機能がついています。

投資に必要な最低限度の払い出しがありますと、

自動的に再投資することができるのです。

その再投資したの契約も1年間で結ばれるので、

実際は再投資された分だけ、期間が長くなります。

Bitcoin(BTC)の価格が暴落しない限り、

どんどんお金を回しながら稼いでくれるので、

今後に期待です!

f:id:yoriyuu:20171118165439p:plain

ちなみにcryptocompareによると、1年間で約140ドル(約16000円)を

稼ぎ出してくれる予測をしてくれています。

元手は確実に回収できそうです。

 

HashFlare

 

MinerGate

minergate.com

最後に紹介するのはMinerGateです。

MinerGateは自分のPCで仮想通貨をマイニングする

プールマイニングで有名ですね。

MinerGateのクラウドマイニング自体、あまり知られていませんが、

実は、無期限の契約*2をすることができます。

Bitcoin(BTC)とMonero(XMR)をマイニングさせることができるのですが、

私はMonero(XMR)を掘っています。

 

Monero(XMR)

今現在は14H(約1000円)で無期限の契約をしています。

投資額が少ないので少しずつにはなりますが、

払い出しをしてくれています。

 

f:id:yoriyuu:20171118165559p:plain

ちなみにcryptocompareによると、1年間で約11ドル(約1300円)を

稼ぎ出してくれる予測をしてくれています。

元手は1年間で回収できそうです。

まとめ

それぞれ時間はかかりますが、頑張ってくれることを信じて

ゆっくりじっくり待ちたいなと思います。

(待ちすぎて、会社が潰れたら終わりですが・・・)

GenesisMiningは日によって払い出しがあったり、なかったりで

毎日とても不安になります。

ですが、HashFlareは毎日同じ時間帯に払い出しをしてくれるので

信頼からすると、HashFlareの方がおすすめです。

稼ぎやすいのはGenesisMiningなので、

ハイリターンを望むならGenesisMiningの方を選びましょう。

いつ会社が潰れるかはわからないので、

分散させるのも大事ですよ!

 

 

 

*1:手数料が払えなくなるまで

*2:手数料が払えなくなるまで

投資には元本保証がありません。
詐欺や値動き等で元本割れする恐れもあります。
投資は自己責任で行ってください。
yoriyuuは一切責任を負いません。